2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

只今午前5時

ああやっとESおわたーよ。 つかれた。ああもういやだもういやだ。 もう就活なんてしたくない。 答えられない質問なんてこたえたくない。 ありきたりな答えしかでてこないだ。 「なんてつまんねー答えなんだ」とかわかってるうえでそれ書かなくちゃならない…

ジクジクジクジク

ジクジクジクジク 親知らず ジクジクジクジク 歯茎に違和感 ジクジクジクジク 親知らず

あの頃の私は

いつだってそこに居たのは何にもなりきれない自分 アイデンティティも個性もキャラクターも何も確立されていない自分 ただそこに居たのはそんな自分が大嫌いな自分 いつもいつも好きな音楽を聴きながら電車から外を見つめていた 私は何を考えていたのかな ど…

素の自分を表に出すのはとても恐いこと 素直な自分で他人と接するのはすごく勇気のいること だけど、偽りの自分で生きていたって 結局は虚しい、寂しい 誰もわかってくれないと嘆いている ならば、一回くらい素の自分で生きてみる必要があるのかもしれない …

かんがえちう

うーんブログのなんかいい名前ないかいお。 今の名前は瞬時に浮かんだ言葉をそのまんまつかったんだが、微妙だ。 ただこの写真に白地のフォントおきたかっただけだからな。スワロウテイルのオープニングみたいに。 むーん、むーん。

zzz

うう眠すああ眠す。しかし寝過ごすのが恐くて寝れないのらす(つД`。)カラオケオール。今日はすぐ声枯れてしまったのが悲しすなあ。 約束はいらないも指輪も思ったように歌えず、ショボーヌ(´・ω・`)ああ眠す。早くお家帰ってゆっくりお布団に入りたすなあ。

ちょうらいお

ああ最後のテストでフルボッコされたお(つД`。) 先生優しいからって甘く見すぎた。許して。単位くれ。テスト中の図書館の人の多さには3年たっても慣れない。人がいすぎて恐い。みんな威圧感がある。特に人の多い1、2階なんて私が居れるわけもなくて、す…

弱い人間に生きる資格はないのかしら

就活してると改めて心の弱い人間って生きていきにくいなあと思う。 社会から全く必要とされてない。当たり前かもしれないけど。 私はきっと弱い方だからな。社会で生きていけるのかなっていう漠然とした不安に苛まれている。 自分には好きなもの興味あるもの…

にっぽん

最近アニソン聞くようになって日本語の良さに気付いた。ずっと洋楽ばかり聞いてきて邦楽といえば林檎ちゃんぐらいしか聞いてなかった。林檎ちゃんの歌詞は本当に美しくて素敵なフレーズばかりだ。そこらへんのありきたりで陳腐なJPOPとは比べ物にならない。…

引っ越し

ちょっと諸事情により引っ越し。ふう。 新しいアカウント作ってから気付いたけど、サブアカウントとかいう機能があっただなんて。 そっちで作ればよかったのかな。 ああ、これで少しは安心できると思うのだけれど。

東京雪ふってるね。どうして雪ふるとちょっと嬉しくて幸せな気分になるんだろう。 指輪聞きながら電車から雪見てるとなんか泣きそうになるお(つД`。)

現実よさようなら

やばいおやばいおおおお!!!!!!予想できてたけども…エスカフローネの世界から帰ってこれなくなってきたおおお(;□;) 現実逃避しすぎ!!!!あああもうダメだorz リアルタイムで見てた時(小学3年か?)もそうだたけど10年以上たった今も同じような状態てwww 就活…

エスカフローネ

ああ眠い。昨日は結局夜中からエスカフローネ見た。劇場版はアニメ版とストーリーが少しずつ違うんだね。 バァンはアニメ版のがかっこよかたな(o´ω`o) でも画がすごく綺麗だった。 最後にひとみが消えるシーンで号泣(´;ω;`)バァンが少し微笑んでるのがまた…

なんじゃこりゃ

ケータイから日記更新したら前の日の日記が消えたお(;Д;) なんじゃこれは!? ハテナはこゆとこ難しくてよくわからんのお。 たいした内容じゃないからいいけど、せっかく書いたのに・・・。 ショボーヌ(´・ω・`)

うはwwww

今日はテスト2個たおした!!あと残り1個だお(^ω^) やっぴー♪ しかし、本当の勝負は明日であります。初面接wwwwうはwww 行きたくないお(つД`。) しかもグループ面接だおwww もうホントやだお。それ用のESも履歴書も何も手つけてない。 これからが…

くだらないってわかっているけれど

私には異性の友達があまりいない。いるにはいるけど、人数が少ない。 自分に原因があるのはなんとなくわかっている。私は男の人が苦手だからだ。私はかわいくもないし、やせてもいないし、話もおもしろいわけじゃない。だから男の人に好かれないと、ずーっと…

姿勢が悪い腰が痛い腰が曲がる四つん這いになる

うは、もうだめぽ(つД`。)つかれた…。 本当は今日中にES送るつもりだたのにできなかた。もう腰が痛くて痛くて。ずっと座ってるからか。 説明会の後にカフェかどっか入ってESしあげて、それから郵便局行って出すという予定が総崩れだお\(^O^)/ 説明会…

レポートどうにか出しオワタ\(^O^)/ が、しかしそれでもまだESとテストが私を解放してくれなくて、テストが終わったとしても、週1でESの〆切がやってくる。 これから先、説明会も面接もどんどん増えて行く。 もし6月末までに内定がとれなくてこのま…

ありふれた奇跡 第2話

(o´Д`o)キャァン加瀬亮かっこよす。このドラマ、会話が昔っぽくてよい。実際あんな話し方だったらなんかイライラしそうだけど。 喫茶店に入ってコーヒーが来る前にお冷飲むのに「ちょっとお水」って言ってから飲むなんて。普通んなこといちいちいわねいよ。でも、そこ…

NHKスペシャル:女と男

録っておいたのを今見たけど、女と男ってホント違う生き物みたいだなあ。今の人間の恋愛の元は二足歩行を始めた時くらいに形成されたらしい。二足歩行になって武器を使うようになったことで、人間は肉食になり脳が肥大化した。そして、立ったせいで女性は赤…

水谷豊の嫁

一時間程昼寝したらサスペンスドラマ的な夢を見た。 出演者 ・主人公:キンキン(だっけ?アド街に出てるおっさん) ・主人公の妻:水谷豊の嫁(名前わすれた;) ・ブルマ(ドラゴンボール無印時代) ・悟空(同じく無印時代の少年期) ・主人公の友達:よ…

おーえすおーえす

レポーツESレポーツESれぽーつえsれぽんつえs・・・・ やることいぱーいだろお、がんばれおおまいおいおまい あたしだおあたし。なぜがんばれない。なぜ日記更新なんかしてるおいおいおい こういう状況の時って普段全然興味なかったことがいきなりやりたく…

感情爆発フルパワー涙腺崩壊

昔からそうなのだけれど、私は感情が爆発すると泣く。嬉しいにせよ、怒りにせよ、悲しみにせよ、すさまじい勢いで涙があふれてきて、声がうわずる。私的にこれかなり嫌だ。泣くだけで、誰にでもめんどくさそうな顔されるし。私は泣きたくないんだけどね、涙…

ここ最近ハードデイズナイトだた。つかれた。寝たい。一昨日は新年会で潰れるという予想外の事態に…。調子のってがぶ飲みワインしたらマヂ頭ぐるぐるしてキモチワルクテ(つД`。)ゲロは赤ワイン色だったそうな…。そのままカラオケオール。ESとかレポートや…

そのスイッチで生まれ変われるの?

今まで何もしてこなかったわりに、人生の後悔への恐怖は人一倍強くて、頭の中で必死に後悔しないように生きようと考えてきた。 それは私の人生が今まで後悔ばかりのものだと気づいたから余計にだと思う。でも、最近、まぁ後悔なんてどうやったってするもんだ…

as we did in that island

昨日は夜8時頃には頭が痛くて寝てしまった。とてもぐっすり寝て、何度か少し目が覚めながらもうとうとしてまた寝るの繰り返しで、結局13時間ほど寝ていた。そんだけ寝たぶんだけあって、とてもすっきりした目覚め。そして、少し幸せな夢を見れたために、…

what i really want

私は他人に何を求めていて、どうして欲しいのか。見て欲しい 認めて欲しい 良い子だって褒めて欲しいこれだ。今までずっと私の心の軸にあった感情は。もうしょうがないよね。こういう人間なのだから。 私は他人からの評価を必死に気にしなければ生きていけな…