2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓をまっぷたつに切ったならば、

『僕はなんだか悲しくなってきちまったよ。いや、悲しいっていうよりは虚しいってやつなのかな。けど、本当のところそこまで悲しくも虚しくもないはずだから、余計に落ち込んじまうんだ。そうなるべきではないはずなのに、感情だけはいうこときかずに自分勝…

なんてこったい

結局気になるあの人の彼女の横に座ることになってしまった自分でありますww最初から拒否反応丸出しというか喋る気ナッシングな彼女様。あぁどうしてこうなってしまったのでしょう。私は気まずくて声をかけるものの話続かず。むこうは私のことなんてこれっ…

what to do

このままではどんどん狭い世界に入っていってしまう。自ら世界を広げていかなくては。いつまでも自分に自信を持てずに消極的なまま生きて、他人を羨ましがっているばかりでは駄目なんだ。 私の友達にはとてもいい子がたくさんいる。彼女たちのいいところを吸…

ふくらむ妄想

なぜか気になるあの人の彼女に会うことになってしまった。どうしてこうなったwwwでも飲み会で会うだけだからそんなに話すことはないだろう。その飲み会自体私は誘われた身だけど、たいして誘いたくないのに誘われた感が否めない。嫌だな行きたくない。あ…