2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、もう最悪。

髪を切った。 就活なので、髪を黒くし、髪型は〜・・・・。 なんかもうどんな髪型にしてもスーツ着たらだせぇんだよwww で、前髪ぱっつんだったのを斜めに流す感じにしようとしたら、すっごい変な髪型になった。 なんだこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

素直なままでいれたなら

私は素直に喜ぶべき事を喜べない人間なのだと、今日気づいた。今頃気づくなんて随分と遅い気もするが。とても、喜ぶべき事、実際にうれしいと感じている事が起こると途端に身構えてしまう。きっと、その幸せや喜びがすぐに消えてしまうモノだとわかっている…

thank u so much...

あなたが私の誕生日を覚えていてくれて、更にメッセージまでよこしてくれるなんて。本当にそれは心からうれしくてうれしくてしょうがない。まぁ、↓にも書いたように、そのメッセージを開いた瞬間、妙に不安になってしまった私がいたのだけれど。でも、、、う…

アプリコット

やりたいことがあるならあきらめずにそれを続けなければいけないし、もしうまくいかないようなら、いい時期を待つことも努力のひとつだ。 私は、やりたいことはたくさんあっても、ほとんど実行していないし、それなのに、文句ばかり言うもんだから、まったく…

第一戦線

ふとした瞬間に、生きる事にどっと疲れます。かなりどーってことない瞬間に。 いやな事が重なると、それだけで 自己を多少なりとも否定されると、それだけで 私は生きるというラインから離脱したくなる。 「もう疲れたから、、、私墜りるわ。」みたいな。 死…

i don know what 2 do

過ぎ行く季節の中で何かひとつでも大切なモノを見つけ、信仰できたなら、それだけで幸せになれる。

・・・

言い訳ができればこんなにも気持ちが楽になる

・・・

思い出の中の小さな事実にしがみついてどうするんだよ

アイアム17

認めたくないが彼女たちはきっと私の憧れ。 本当は彼女たちのようになれたらな、と思っています。 しかしなれないから、きっと似ているようで大切にしているモノや、したいモノが異なるから、ならば私は意地でも自分の何かを大切にしたいと思うのだけれど、…

さっきまで元気だったじゃない

なんだっていきなりこんなに寂しくなっちまうんだ。 どうしたの、ねぇ、何があったの?何でこんなに泣きたくなるんだよ。 さっきまであんなに幸せな気分だったじゃないか。 あんなに満たされてたじゃないか。 いつもそうだよ、幸せな気分を味わった途端にそ…

i wanted to be ...

一枚の葉に生まれていたのなら 5月きれいな緑の葉として生き 11月紅く美しく染まり 1月雪の中に墜ちていく 一輪の花に生まれていたのなら 1月春への期待を胸につぼみを膨らまし 4月何かを祝うかのように精一杯に花びらを伸ばす ひとりの人間として生ま…

1123

日記読み返したら、あたし同じようなこと何回も言ってる。そんなに寂しいのかよ。。。そんな日記読んでたら寂しいって言うか情けなくなってきた。何やってるんだあたしは。 今日はエンジャパンのセミナー。人多い。この時期だとどのセミナーいっても人ばっか…

おらには服がねぇ!

女っていうのは何であんなにうるさい生き物なんだ。 どうしたんだ一体。。。あんなにでかい声でしゃべる必要あるのか!? そんなにでかい声出さなくても聞こえるだろって思ってたら、聞いてる相手もそれに負けないくらいでかい声で返答するwwwでもきっと…

NHKスペシャル「微笑と虐待」

NHKスペシャル 11月17日 午後10時〜イラク・アブグレイブ刑務所における、アメリカ兵によるイラク人捕虜への虐待をめぐる事件。 「7つの腐った林檎」と称され、軍事法廷にかけられた7人のアメリカ兵男女。 彼等が行ったイラク人への虐待は、何枚かの写…

あーあ

つまらないなぁ。こんな時間まで起きてたらお腹へっちゃったし。やっと明日提出のレポートおわた。今時手書きってどんだけじゃ。でも、その授業とても好きなんです。あんまり、意味わかってまてんが。 毎日の楽しみはドラゴンボールZをアニマックスで見るこ…

虚無に喰われる

たまに、どうしようもない寂しさに襲われるのは何故。 心が弾けそうになるんだ。 たとえ大好きな彼氏がいた時だって、大切な友達がいる時だってこの寂しさがやってくれば何の支えにもならないし、手に入れたはずの小さな自信なんかはあっという間に消されて…

手塚ロック

どうしてさぁ、天才同士って友達とか知り合い同士な場合が多いんだろうね。 あれ、すげーうらやましい。 なんか、こう、お互いに引き延ばせるっつーか。 あたしも、あーいう仲に入りたい。 天才になりてぇ。

anything could change my world

あなたの文章は私の支えになりつつありました。 あなたには私にはない強さがありました。 だから読んでいるだけで自分までそれを手に入れたような気になれたんです。 あなたがいなくなって寂しいです。

ワインの酸味とコーラの甘味

混ざり合って私に想い出を蘇らせてくれる それはとても楽しくて幸せになれるモノだけれど 会えない寂しさが増して悲しくもなる お酒って心までもとろとろで無防備なモノにしてしまう 誰かにギュッと抱き締めて欲しくなる こういう時だけギュッとしてくれる誰…

そばにいるけど声がかけられない

アメリ [DVD]出版社/メーカー: パンド発売日: 2002/08/02メディア: DVD購入: 7人 クリック: 203回この商品を含むブログ (512件) を見る学校が終わったあとに、映画を見に行った。 私が大好きな「アメリ」が豊洲の映画館でリバイバル上映されていたのです。 …

寂しさはいつもあたしの後ろに居る

今日の服のスタイルは結構気に入っていたのに100点満点中50点って言われた。 ちょっとむかつく。 まーいいんだ、そいつもお洒落じゃないし、お互い様だ。 それにしても着たい服をもっていないし、お店にも売っていないし、おいおいおいおい。 それ以前…

ほらやってきた

さっきまで、ほんの数分前まではまだ平気だったのに。 あっというまに寂しさはあたしを包み込んで一緒に寝ようとするんだ。 で、明日の朝あたしが目を覚ます頃にはどっかにいっちゃってるんだよ。

昨日寝る前に

今まで気づかなかったけど昨日の夜寝る前に見つけた君の歌う姿、動画それ見て涙がつーと出てきたやっぱりまだ好きですあこがれです君が私のそばにいたなんて信じられません

気づいたら今日が終わっていた

うぅ、眠い。ねてもねても眠いんだな。目がシバシバしやがります。先週1週間は就活がんばった。セミナー3回も行った。日曜のリクナビは人多すぎてびっくりだよ。ほぼ全部立ち見だし。会社の説明をずっと立って聞いてメモとるだなんて無理。座って聞くことを…

さそってくんね〜かなぁ

早くデートに誘ってくんねいかなもうかなりたまってんだお欲求不満だお

なんでだよ

気づいたら顔中にニキビが!いちきびにきび・・・じゅっきびもある!!!!!!!!!なんでだよ!毎日ちゃんとケアしてるだろーが!!あほんだら!

paint ur face colourful

hey hey you youmy my boyhey heyyou youmy my babywhydont youlove mebabyhey heyyou youmy my boywhyare youwith such a bitchheydo youforget the memoriesdo you understandwhat it does meanfor me!!!x5do you understandhow i spend the time with you…

まだ世界は終わらない

就職したら私の人生は終わると思っていたもう何の希望ももてないしただただ働いてお金を頂いて何の野望も果たせずに終わるんだろうとそれが間違いかどうかはまだわからないけど少なくとも就活が前よりは楽しいモノに思えてきた。どうなるのかは全くわからな…

落下の王国

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/02/11メディア: DVD購入: 7人 クリック: 756回この商品を含むブログ (121件) を見る落下の王国を見に行った。映像がものすごく美しかった。もっと大きな画面で…

単純な日常

では、脳みそはどんどん腐っていく。これ本当だと思う。辛いときってもっと脳がとぎすまされているし、いろいろ考えている気がする。辛さや悲しみはいい言葉を生み出してくれる。が、しかし、今のような平凡な日常では何にも生まれやしない。無駄に時間を浪…