2013-01-01から1年間の記事一覧

余計なこと

幸せな時や心に余裕のある時はきまって余計なことばかり考えて生きている。 本当に大切なこと、物事の根幹、生きている上で重要なシンプルな要素については見失ってしまう。 辛い時、苦しい時に初めてそういうことがどんなものを指すのかがわかってくる。 毎…

心の隙間にマンガつめこんで

恋人に裏切られ、恋人と別れる。 大切な人が病気で、近いうち亡くなる。 そんな過酷な状況で、私の心は変な具合に曲がって捻れて亀裂が走って、ありとあらゆるところに隙間ができている。 今そんな感じ。 その隙間にマンガをつめこんで、じんわり傷みが和ら…

この状況は

だいぶ辛いと思うんだけど。 弱音吐いてもしょーがないし、何か助けの手が差し伸べられるわけでもないし。 こんな時だからこそ、助けて欲しい人、助けを求めてもいい人、助けてくれるべき人が居たんだけど、あっさりと裏切られてて。 悲しいを通り越してるよ…

性格悪

性格悪すぎて自分で自分が嫌になる。同じ課の苦手でしょうがない、大嫌いな人にたいしての自分の態度がひどい。・基本的に話しかけない ・話したとしても超そっけない態度 ・その人以外には普通に話しかけてるし話してる ・たまにほぼ八つ当たりに近い態度で…