2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋到来

すっかり涼しくなった。朝晩寒い。朝、寒くて目が覚める。そのうち空気はいよいよ冷たくなり、呼吸が気持ちよくなるだろう。楽しみ。私はこの季節がとても好きだ。でも、同時になぜか心細くなる。寒くなっていくから、暖かい何かが欲しくなる。そのせいか、…

with a little help from my friend

友達と居るとやっぱり楽しい。私には、そう思える友達はかなり少ない。もともと友達と呼べるような人が少ないのだから、本当の友達ともなるとかなり限られてくる。そのような人達と関係していられるというのは、本当にありがたいことだと感じる。『本当の私…

I'm only sleeping.

生理中って眠くなるし、体が重いし、ふわふわしている感じがする。朝は、お腹が痛くて起きた。生理痛だ。おかげで早起きできたけど。あの痛み本当に耐えられない。耐えるしかないんだが。子宮を取り除いてしまいたいと心底思う。薬を飲んで、少し寝ようと思…

THE BEATLESの偉大さ

午後2時起床昨日の夜(といっても今日の明け方)はまたもやなかなか寝付けずずっとOK COMPUTERを聞いていた。LUCKYのイントロって泣きたくなるくらい優しい音楽だよね。いつの間にか寝ていて、起きたら2時。そうだ、今日は親も休みなんだっけ。親のことは…

無駄を失くしたい

私は今までの人生後悔しっぱなしでいつもいつもそれにたいして文句を言っている。きっと誰かのせいにしたり、しょうがなかったの一言で片付けているんだろう。けれど、いざ時間があったとしても私は何もしないで一日を過ごしている。やるべきことも、やりた…

近くにいるようで実は遠く

onlineの文字近くにいるけど、実は遠く。あなたから声かけて欲しい。だっていつもあたしからばっかりじゃん。でも、あなたは絶対声かけない。まぁ、いいんだ。こないだ話せたし。 DONKEY (IMPORT)アーティスト: CSS出版社/メーカー: SUB POP発売日: 2017/12/…

楽になった

君と話して随分楽になったどうもありがとう。話すだけで、こんなに楽になるものなのだねぇ。大泣きしたせいもあるだろうけれど。私にとって君は大切な友達であります。この前まで恋人だった君は今は大切な友達。

Hey

It's just a massage on the screen of my PC.but for me, it's so precious n sweet thing.It's becoming like u instead of ur existance.I can't see u, even if I wanna.so I chat with u through massages on the screen.How sweet each words you say …

fucking english boy

お酒と脂っぽいモノで胃の中がグチャグチャだ気持ち悪い薬飲んだのに気持ち悪い同時に頭の中もグチャグチャだ私にはやっぱり楽しかったときなんてなかったのかもしれない私は私は自分の過去全てをネガティブなモノとしてしか捉えられないんだ全部間違っていたんじゃ…

second time

2回目のハテナ登録。前はたいして日記は更新していなかったけど。なんだか気が堕ちてやめてしまった。自分を全否定されている気がして疲れてしまった。でも、そういった意見こそが正しいのかなぁ。わたしはどこか傾いているというか、卑屈な人間ですから。…

・・・

自分の存在への違和感というものはものすごい恐怖だ