2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヤシンスの咲く丘で

祖父が亡くなった。享年90歳。大往生だ。私が祖父と頻繁に会うようになったのは、ここ5年くらいで、祖父がグループホームに入所してからだった。頻繁に会うといっても数ヶ月に一度だ。でも、昔に比べたら距離的にも時間的にも短い長さになった。痴呆が始ま…

読んだ

海街diary: 陽のあたる坂道 (3) (フラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/10メディア: コミック購入: 22人 クリック: 305回この商品を含むブログ (173件) を見るなんて人間味溢れるお話。言葉のひとつひとつに重みがあっ…

僕はマリオネット

きゅん きゅんきゅんきゅん 先生のペット 僕はマリオネット マリオネット歌詞はなんだかエロいけど、なんてかわいらしい歌。きゅん きゅんきゅんきゅん。聴いてるだけで楽しくなる。絶望少女達可愛い。素敵なブログ見つけた。その方の日記読んでるとどうしよ…

明日を通りこして明後日へ

絶望した!がんばった者にたいして非情な運命を差し向ける神に絶望した!バイトで超些細なミスを犯す自分に絶望した!でも、昨日の自分がボケていたのは生理前だからだって結論でよしとした!なんもやる気がせず、一日中パジャマで家にいる自分も生理前のせ…