姿勢が悪い腰が痛い腰が曲がる四つん這いになる

うは、もうだめぽ(つД`。)つかれた…。
本当は今日中にES送るつもりだたのにできなかた。もう腰が痛くて痛くて。ずっと座ってるからか。
説明会の後にカフェかどっか入ってESしあげて、それから郵便局行って出すという予定が総崩れだお\(^O^)/
説明会はまあよかったけどごはん食べにモス入って、モスバーガーうめえ。このシャキシャキ玉ねぎがたまらん。とか思いながら食べ終わった時点でもう帰りたくなった。まあ明日朝イチで出せば間に合うって郵便局さんは言ってるし、大丈夫かな…。計画立ててがんばってやってるつもりなのにいつも時間がたらなくなるのは何故なんだorz
に、しても渋谷はやっぱ人大杉(´Д`)歩いてるだけで疲れる。こんな寒い中ティッシュ配りしてる人は大変だおな(´・ω・`)でも道の真ん中立たれるとくそ邪魔だお(´Д`)サイヤ人みたいに気で人がふっとばせればいいのにな(`∀´)