2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

drinking beer at wimslow road

私が何のストレスも感じずに、毎日笑って暮らせていたあの日々は きっとマボロシ。 今となっては何の実感もなくて 嘘みたいに、モヤモヤと霧がかかったみたいに 霞んだ思い出だ。 思い出すとズキっと心の奥が少し痛くなる。 なんか嫌な気分になるんだよ。 き…

MUSE−the Resistance

The Resistanceアーティスト: Muse出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2009/09/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (54件) を見るMUSEのニューアルバム。ニューソング。今までとは違う、少し方向を変えた感じがした。 かっ…

最近はずっと良い意味で忙しくて、慌ただしく毎日が過ぎていった。様々な懐かしい人と久しぶりに過ごす日々は心地よかった。 こんな私を見放さず、むしろ好いて今もなお連絡をくれる人がいることがただ嬉しかった。 私の人生は間違いだらけというわけではな…

たまに歯を全て抜いてしまいたい衝動にかられます

このような場所があるなら せっかくだから その時々の感情を 嘘偽りなく 素直に記しておきたいです。ただ今は、 充実した時間の後の静けさは どうしようもない寂しさに包まれております。

ぎゅぅうぅぅぅっと

ドキドキします。この前とは違うドキドキです。 あぁ、ドキドキする。 異なるドキドキを同一のもののように感じて ドキドキしている私は気持ち悪いです。 わかってます。よーく。 でも、なんかもうそれでもよくて。 ドキドキで少しでも幸せを感じられるならばよいではな…

ホットギミック

ホットギミック 1 (フラワーコミックス)作者: 相原実貴出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る相原サンの絵が好き。 小学生の頃、晴天大晴の片寄クンに恋をしました。 ホットギミ…

胸がドキドキする このドキドキは何のドキドキですか?

ケータイ

私のケータイは常に誰かと繋がっているわけもなく 誰かから繋がりを求められるわけもなく ただ淡々と事務的な用件が交わされるだけだ。 それなのに、私はいつも何故だかケータイを握ってしまい、安心している。 そしてそんな私がどうしようもなく気持ち悪く…