性格悪

性格悪すぎて自分で自分が嫌になる。

同じ課の苦手でしょうがない、大嫌いな人にたいしての自分の態度がひどい。

・基本的に話しかけない
・話したとしても超そっけない態度
・その人以外には普通に話しかけてるし話してる
・たまにほぼ八つ当たりに近い態度で接してる

思い起こすと、私がそんな態度とられたら本当に嫌だよなぁって思う。
だから明日からはちゃんと普通に接しようと思うけど、毎回それがなかなかできない。

その人ほんと嫌いなんだなあ。
仕事選ぶし、楽なほうばっかいくくせに大変ぶるし、見た目が苦手だし、疲れたいう割りにたばこばっか吸ってるし。。。

でも、明日からは少しでも普通に接しなければなあ。