2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間中の学校はあまり好きじゃない。いつもは静かな図書館もたくさん人がいて落ち着かなくなってしまう。学校に行くと落ち込む。もう4年生ともなると学校で友達とはほとんど会わないせいなのかな。理由はわからないけど落ち込む。

君は充分幸せそうだよ?

久しぶりに高校の友達と再会。院に行くと行ってた友達はいつの間にか大手に内定していた。もう一人は早々に内定をもらっていたらしい。去年の12月の時点で就活を始めていたのは私一人だったのに、未だに終わってないのも私一人だ。なんか虚しくなった。でも…

FREEDOM

FREEDOM 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (105件) を見るカップヌードル食べたくなる! 大友克洋はキャラとメカのデザイン参加ですが、やっぱ良いね〜。大友さんの描く男の…

早く帰って顔が見たいの

2年くらい前もそうだったが、人と会ってもいまいち楽しくなくて、そんな自分に戸惑い絶望する。じゃぁ私はいつが、何をしている時が楽しいんだろうか。当時は彼氏に依存しきっていたから、そのせいで友達と居ても楽しくないと思ってた。けれど、今の私には…

MINDGAME

MINDGAME Co-Mix [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2004/08/12メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るSTUDIO4℃ 力強い。生きようとする力ってすごいんだね。

ぬおぉぉぉおぉ〜

海月姫(2) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/13メディア: コミック購入: 5人 クリック: 36回この商品を含むブログ (98件) を見る今日は海月姫第二巻の発売日でありますぞっ!!早速朝から新宿の本屋でゲットしたきたでありま…

見終わった

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/10/22メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (43件) を見る空気が好きですCOWBOY BEBOP DVD-BOX (アンコールプレス版)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2…

閃きを得られる魔法の石

今年の夏、念願かなって屋久島へ旅行に行く。縄文杉を見に行くために。計10時間近く歩かなければならないようなので、トレーニングを開始した。往復6㌔の道を歩いた。体力つけなきゃだー。

嗚呼つまらない。日々忙しくしなければ、そこから生まれる充実感も、たまにくる休みの有り難みも何にもわかりゃしない。そんな私は馬鹿ですね。私には心底嫌いな人がいる。どうしようもないくらい嫌いで消えて欲しいとさえ思う。過去の苦い思い出が関連して…

超時空七夕ソニック

に行って来た。夢にまで見た菅野よう子様のライブ!!エスカフローネを見た時から、「この神曲たちを生で聞けたら死んでもいいな」と思っていたら、本当に聞けた・・・><。感無量!!しかもワルシャワオーケストラの演奏!!ワルシャワですよ!?わざわざポーラン…

ここ二日間連続で金縛りにあっている。しかも誰かが上にのっかってる夢を同時に見るから超恐い。幽霊なのかな…なんて。相手の像がはっきり見えない(白くボヤーッとしている)からまだ平気だけど。恐すぎてクマちゃんに抱きついて寝ている(´・ω・`)