2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年あけなくていい

年あけたら本格的に就活だろがwww年なんかあかんでいい。いや嘘です。いっそのこと就活早く終わってくれ。年末年始ともなるとリクナビやらマイナビやらからのメールが極端に少なくなる。そうすると、もう就活から更に距離を置いてしまう私。。。年内にエ…

あぁ今日は久しぶりにすげぃ楽しかったよ。異世界だよ。おいしかったよ。あ〜本当に久しぶりに楽しかったよう。

It's you

いつのまにかあなたは知らない人みたいになってしまった あたしの記憶からどんどん薄れて消えて行くのね 寂しいけど、とても自然な流れだからなんの違和感もなく進む

あの飛行船に乗って

あのおじさんがあたしを見ているのはあたしが醜いから わたしがみんなに交じれないのはみんながあたしを必要としてないからことを認識するのが恐いから

夜中

毎日ただ寂しかった。理由のない孤独があった。言葉にできず、ただ心の中に悶々とうずまく灰色の何かがあった。その時に綿矢りさの「蹴りたい背中」を読んだ。私のそれを一字一句ぴったりと言葉にしてくれたことが、ありがたかった。救われた気がして、一人…

自分の人生の軌道修正はしているのかね?

他人の目を気にしている。何か特別なもの、他人とは違うんだというものを得ることに必死。それは私の個性を得ることでもあると思っていたから。個性があるということは、特別であるということであって、そこには存在価値が生まれると思っていたから。そうす…

黒い渦

私は何も知らない。 何も知らない。 何も知りたくない。

映画「鬼太郎 妖怪大戦争/大海獣」

今さっきまで、アニマックスで映画「鬼太郎 妖怪大戦争」「鬼太郎 大海獣」見てた。「大海獣」は小学生の頃にリアルタイムでやってて、本当はすごく見に行きたかったんだけど、一緒に行く人いなかったかなんかで見に行けなかったんだよな。念願かなって見れ…

中二病

今までうすうす勘付いてはいた。。。自分が中二病であろうことに。でも、中二病のはっきりとした定義を知らなかったため、確信はなかった。で、今日はてなで調べてみたら、、、もうばっちし中二病じゃまいか!!!!!!!!うはぁ、もうホントオワテル><。私やっぱり…

気づいた時には

生きていくうちに私は夢から覚めていく グラデーションのように現実が現れるんだわ

反省

でかい声で偉そうなこといってごめんなさい。 対して知りもしない人のことを悪く言ってごめんなさい。 相手のこと気遣えずに、デリカシーのないこと言ってごめんなさい。

a message from there

ah im so happy when im chatting with u. i don know y i like u so much. it past long time since we met last time. but i can remember all the memories with u clearly. i know... u might not remember me as i do. do u remember me sometimes? do …

if i were a song of the beatles...

私がこのような場所で人間として生きていくなんてめっそうもない 私にはもっと小さい器でよかったはずです 生まれ間違えました

男装之麗人

黒木メイサとても美しかったです。彼女意外と演技うまいんですね。少しびっくりしました。男装した時もいい感じでした。ただ大人になった時のマヤミキがちょっとね・・・あの人の演技ってやっぱ宝塚色強いですよね。それが大げさに見えるから微妙でした。 あ…

出会った時から嫌いだった

私はあんたの文章見てると胸くそ悪くなる。

awawa

あわわ〜気づいたら今日やるべきことやってない!!!!! わわわ〜私ってどうしていつもこうなんですかね!!??? もうオワターーーーーーーーー><。うぅ、臆病な私。。。。 オンラインにできない。 だってオンラインにすると話かけられるのを待ってしまう。 私から…

劇的ドラマ展開は意外と日常にあるのですね。

高校の友達にとても久しぶりに会った。約2年半ぶりである。 彼女は相変わらずで、よく笑い、大きな声で話し、幸せそうであった。幸せそうであったというのは、彼氏とうまくいっているようであったことが大きい。素直に愛情を表現する彼女の言葉や仕草にはな…

私の夢に使徒が

とても恐い夢を見た。殺されそうになる夢。私は双子の娘。お母さんが居た。でも現実の私は双子でもなければ母親役の彼女は私の現実のお母さんとは違うもっと若い女の人だった。私達家族はハワイみたいな南の島に行って住み始める。そして、どっからかおばあ…

すとれす!ストレス!!STRESS!!!!

あー!!!!!!!!!!!!!!!!むかつく!!!!!!!なんでいっつもあたしばっか話聞いてなきゃいけないんだよ!!なんでお前に見下されなくちゃいけないんだよ!!!!!!!!!!うざい!!!!なんでもう少し人の事気遣えないの!!!???

ねぎがないと生きていけない

「あたしたぶん就職してもきっとすぐやめちゃうもん。」 「あ、それわかる。てかきっと君はそうなるよ。笑」 「だよね〜。」 「でも、君はきっと特別な仕事で成功する気がする。だって君には特別なオーラあるもん。確実に人とは違う何かが。」 「そうかなぁ…

あの人は頭おかしいんでしょうね!

生きるということは死ぬということ 死ぬということは生きるということ人は生まれた瞬間から死に始めているこの言葉に私の心は少し救われる。 人は死ぬために生きているの?

自分が考えている事を見透かされるって恥ずかしい。意図を隠しながら行動してるつもりで意図が丸見えの人なんてたくさんいる。なるべくあぁなりたくはない。

現実逃避しすぎて非現実が現実になればいいのに

この世界と自分の存在に違和感を感じ始めたのは小学校5年生の時。それから今までずっとそんな状態で、ならばこれから先の人生なんて私は生きていけるのだろうか。きっと死ぬ勇気はないからなぁなぁで生きていくのだろうけど、きっとずっと不平不満を口にし…