as we did in that island

昨日は夜8時頃には頭が痛くて寝てしまった。とてもぐっすり寝て、何度か少し目が覚めながらもうとうとしてまた寝るの繰り返しで、結局13時間ほど寝ていた。そんだけ寝たぶんだけあって、とてもすっきりした目覚め。そして、少し幸せな夢を見れたために、起きてもなお心がぬくぬくしていた。
またもや、君が夢に出てきたから。今回もまた、まったくわけのわからない場所設定だったけど。てか、またもやハワイらしき場所だったんだがwwwなぜ最近ハワイでの夢ばかり見るのww
もうあまりよく覚えていないけれど、私と君はビーチに寝そべって、軽く手を握りあっていた。あの時、あの島で実際にそうしていたように。
あぁ、幸せであった。もう一度見たい。相も変わらず、君は格好良かったのだよ。