2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私はどこにも映っていないそうな。

ずっと気になっている人に、1ヶ月ぶりくらいに会った。いつもよりも身だしなみに気をつけてたり、会うまでは楽しみだけど不安な気持ちだった。でも、飲み会だったから他にも人がたくさんいたので、結局二人だけで話す機会はほとんどなかった。それくらいなら…

澱みが消えた群青色。

十数年来の黒く澱んだ感情に、たった今やっと解放された気がする。言葉で別れを告げただけで、実際の距離には何の変化もないのに、それだけで澱みは消えて、黒は群青色に変わりつつある。ありがとう。いつかまた「久しぶり」と会える日が来るといい、と私は…

雨が近付く、紫陽花が色付く

会社の研修は折り返し地点の折り返しをすぎ、終わりが近付いてきた。色々な職場をまわるものだった為、たくさんの知り合いができ、自分の顔を知ってもらうことができた。これが唯一の良いことである。また、多くの人に可愛がってもらえたのも嬉しかった。だ…

恋はfeeling,timing,happeningって誰かが言ってた。

彼女いる人や既婚者を好きになってもどうしようもないと思うんだ。私が努力して相手に好きになってもらったとしても、そうすれば相手の相手は傷つくことになるわけで。もし私がその立場だったらすごく辛いな・・・とか、まだ相手に好きになってもらったわけ…