2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海月姫

海月姫(1) (KC KISS)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/13メディア: コミック購入: 7人 クリック: 193回この商品を含むブログ (244件) を見る友達のオススメ漫画「海月姫」読んだ。おもしろい!!特にまやや様のポージングワロスwwww腐…

ニコ生見てたらR藤本が出ててクソワロタwwwwベジータの真似してるだけあって声が似てて、目つぶって聞くとかっこよかった。歌も上手かったし。 それにしても入場者のツンデレ具合ワロスwwRがネタやるとZ弾幕が流れ、Rが帰ると「おもしれかったぁ」…

英語では単にIなのにね

「僕」って響きが好きだ。まだ何にも成りきれていない、透明で色白の少年の像が浮かぶ。 「私」では取り柄がなさすぎて「あたし」では主張が強すぎる。「俺」は論外。 「僕」っていう人称は永遠に歳をとらないような気がする。

親不孝者

どんなに愛情を込めてかわいがって育てても、子供っていうのは時に残酷に親の気持ちを踏みにじる。逆にたいしてかまいもせずに育てても、子供は時にとても暖かい気持ちを親に届けたりもする。あたしの中で「家族」っていうものはいつまでも仲が良く、良い関…

東のエデン

が終わっちゃった!!!!!!(つД`。) 毎週木曜の夜を楽しみにこの三ヶ月生きてきました。はぁ…悲しい(ρ_;)11月の映画まで待てないよ〜早く真相が知りたいよ。 やっぱDVD買おうかな…。今までの話を全部見返して話をよく理解しないとついていけない。今日の最終…

もう戻れないあの瞬間

部屋でぼげーっとしていたら、外から子供の声が聞こえてきた。窓から覗いて見ると、小学2,3年生くらいの男の子二人が自転車で追いかけっこしていた。うんうん、なんとも微笑ましい光景である。こんな時、「子供ができたら、あんな風に元気いっぱいに遊ば…

国分寺っていう字を見ると思い出す、あの人。その度に胸の奥がキュッとして、あの人のかわいらしい顔がぼやけながら浮かび、同時に赤褐色の気持ちも蘇る。 ふとした瞬間に。 きっと10年後にも、同じようにうっすらと思い出すんだろう。

パリ映画

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (43件) を見る飯田橋映画館にて鑑賞。パリ特集。モンテーニュ通りのカフェに集まる人々…

「私は人生で何ひとつやり遂げたことがありません」なんて、オワってる。 何も気付けなかった、何も考えてなかった、本当に大切なことなんて、何も見えていなかった。 ただ、生きていた。それが当たり前で、私に考えられる世界の全てだった。 きっと周りの人…

大切なことはいつの間にか忘れてわからなくなって、それに気付いた時とても寂しくなる。

秒速5センチメートル

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (202件) を見るスペイン人の友達が絶賛していて興味をもち、この前アニマック…

どこの世界行ってもそんなもんか

自分自身を知らないで欲にまみれて突っ走る程醜いことはない うっへーwwwマヂグロクソキモイwwwwうへぇ(´Д`;) 私も気を付けよう。てか今電車内で前に座ってる男(顔見知り程度の中学の同級生)がケータイで音楽流しながら一人で歌い始めた… もうやだ…

アラベスク

最近無性に眠い。早く寝ても起きると正午とか。生理前だからか!?あぁ、やだな。生理。てか、今気付いたけど、私毎月生理について日記書いてる^^;それくらい嫌ってことだすね。 就活は終わりにしていないつもりだけど、実質的には終わってるな。この前は…

戯れの水溜り

手を伸ばした先に暖かくて柔らかい肌 やすらぎ安心おやすみなさい まくらにはまくらの神様 ふとんにはふとんの神様 わたしを暖かく包んで守ってくれる 耳をすませば蛙の鳴き声 蛙の神様は雨を喚んでる 雨の神様おりてきてあげて 神様達が戯れる音が子守唄 お…