2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の光

やっと最終面接にこぎつけた!最終面接童貞卒業!!わぁん><。嬉しい。どうにか受かりたい。どうにかして。最終に行けただけでこんなに嬉しいなんてなー。これで落ちたら私どうなってしまうんだろう。でも、あまり行きたい業界ではない。人がとても優しい…

透明な壁の向こうにある日常世界

ササイナコトデワレルシンゾウ/倒れていく君の顔は恐怖で満ちている/昨日まで当たり前にあったはずの明日はもう無くて/壊れゆく心臓だけが僕の胸で光っている/中野から見える新宿のビル群は退廃的な美の象徴である/tetsuoになった僕はビルの間を滑空しながら…

東のエデン

がとてもおもしろいので、このアニメが終わるまではがんばって生きることにしますた!単純☆キラッ☆王子かっこいいよ王子、声が素敵すぐる><OPがOASISということで、これまた映像もいい感じ。ここ最近洋楽全く聞いてないけど今日は一日中Falling downをエンド…

一喜一憂

目まぐるしく変わる私の気持ち。前向きにがんばろうとした次の瞬間には気分はドン底。 10年以上ずっと思い続けてきたこと、 誰かに必要とされたい 特別になりたい それだけ。 それはずっと叶わぬ願いだったけど、就活を通して社会から拒絶される始末。この世…

Re

今日は地方銀行などの面接だった。業界研究・企業研究の重要性を痛感。時既に遅し。質問に答えられなすぎてあうあうあーwwww人事の方に申し訳なかた。二次面の手間かけさせてサーセンサーセンwww ってことで明日からリセットだー!やりなおしだー! 人生やり…

絶望就活生

もしもそれが現実になったならば私は人生に絶望します。 はっきりと実感します。 私の人生など報われないのだ、と。 平等なんてものは存在しないんだ、と。 神様なんてやっぱりいなかったんだ、と。 さよなら。

やっと会えるね

就活は本当に苦しいけど、色々学んだこともある。 ・私には意外と良い所がある ドMな私は今まで自分を散々蔑んで気持ちが悪いわ生きている意味がないわ生まれてきたことが間違いだ、などど言って攻め続けてきたけど、良いところも意外とあった。まあ、良い…

ふふふふふざけるなあああああ

説明会予約とれなすぎ! 二日連続で開始時間前からパソコンにはりついて待ってたっていうのに!! なんなんだこれは! 人事は大変なのわかるけど、もっとがんばって説明会増やしてくれよ。 説明会に行かないと選考進めないのに二日しか日程ないとかもう もう…

みwんwwてぃwあああwww

ミンティアGJ!!!! すっきりしたお^^ あたしもこれやってみてえなああ。

hey you, can u hear me??

こんなにがんばってんだけどなあ やっぱまだまだなのかなあ でもあたしは今までホントに誠実に生きてきたんだよ そこは誰も評価してくれないのかな あたしのことは誰も評価してくれないのかな

ktkrktkt

ktkr つっきいっちの〜♪女の子の日〜〜いいいいいいいいいぃぃ!!! いいいいいいいいいお腹いたい!!!!!!!!!!!! ふんと痛い。寝ても痛くて目覚めるくらい痛いんだよ? ねえわかる?この痛み?? 私生理になる度に「子供いらないから子宮取り除きたい!!」…

私の中の二人の私

不安と恐怖によるストレス!フルメタルパニック!! もうだめかもしれね。 私の中の二人の私がせめぎあっています。 A「っておいおい、まだ21歳だぜ。なんでそんなに人生悲観的に考えるんだよ?ま・だ・にじゅーいち!!人生なんてどーにでもなるよ!」 B…

あ〜あ〜

友達がどんどん内定もらってゆく・・・ もうなんかダメかも。。。。 もうホント就活やっめったいいいいいいいいい!!!!!!!!!

けいおん

4月に入り新アニメが続々スタートしてますね。アニメ好きなのにまったく詳しくない私としては少しでも知識を増やそうと思い、全体的にまんべんなく見てます。(あれまんべんなくって漢字でどう書くの?変換できない;まんべんなくって言葉あるよね!?)昨日…

いわゆるno music no life ですね、わかります。

音楽は私にとって酸素みたいなもんで、歩いていても電車に乗っていても、勉強していても、音楽聞いてなくちゃ呼吸ができない。 一人でいる時間は音楽といる時間だ。昔からそうだったせいで難聴なんです。面接やGDで相手の話が聞こえないので不利です。まさ…