ありふれた奇跡 第2話

(o´Д`o)キャァン

加瀬亮かっこよす。

このドラマ、会話が昔っぽくてよい。実際あんな話し方だったらなんかイライラしそうだけど。
茶店に入ってコーヒーが来る前にお冷飲むのに「ちょっとお水」って言ってから飲むなんて。普通んなこといちいちいわねいよ。でも、そこがいい。

加瀬亮っていうか、あの物語の役がいいよね。あのしどろもどろなところとかあ、仲間由紀恵のこと考えて「うーあー」悩んじゃうところとか。

キュゥン(o´ω`o)

妄想ワールド突入だお。あんな人いたらなああ・・・・ホワンホワン
偶然の出会いから、お互い同じような悩みを抱えていることを知り、、、その後どうなるのかしら。
はああ、てかもう陣内さん出てこなくていい。
あとは二人が恋人になるまでの過程でいい。
とか思ってるあたりが21歳女子大学生としてダメなんでしょうか(つД`。)


=======================

やっとレポートひとつオワタ。
内容的にもオワタ\(^O^)/
中学生の作文か!?と自分でもつっこみたくなります。
先生ごめんなさい。馬鹿でごめんなさい。