2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わかっているけど、どうしようもなく恐い

久しぶりに先輩と話した。先輩の仕事の話をいろいろ聞いたり、私の周りのことを報告したり、割と楽しく1時間も電話していた。殻に閉じこもって何もせずに時間を浪費するのは一番駄目なことだ、といわれた。あぁ、ガツーンッ!!!!と私の頭を叩く言葉だ。これは…

DTB

二期の流星の双子から見始めたけどおもしろい。てか一期のDVD&BDのCMの曲めちゃかこいい!!と思ったら菅野さんだたー!!やっぱ菅野さんの曲は違う。二期は菅野さんじゃないぽいけど。 二期のOPがすき。

夢追い人

バイトの休憩中に煙草を吸いながら、路上で演奏し終わったバンドマンに群がる女子高生たちを見つめていたら何かが閃いた。 高校生くらいまでの子供にとってはバンドマンとか夢を追う人がとても素敵に感じる。ただ純粋に。 でもバイトや就活なんかを通して社…

目がさえてきました

つまらない話にも そんなつまらない話にウソっぽい笑い声をたてながら笑う人たちにも イタズラしてるクソガキにも ちやんと品だししない新人にも 今わたしの肩にドスンドスンともたれてくる隣の人にも 私は大人げなく不快感をあらわにしている。 そんな自分…

バカです バカです 私はオオバカモノです 頑張ったつもりが空回り かけたのは迷惑だけ バカすぎです それでも私を許して「いいよ」って言ってくれる人がいることに感謝して眠ります ありがとう

風早くんの爽やかさは異常

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見る君に届け第一話を見終える。 「きゅぅ〜んっ」 なんて爽やかで純粋な話なん…

クロニクル

クロニクル(意)年代史、年代記なんか冒険が始まりそうな響きです。

となりの怪物くん

となりの怪物くん(3) (KC デザート)作者: ろびこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/13メディア: コミック購入: 18人 クリック: 49回この商品を含むブログ (47件) を見るなんかジワジワくるな・・・//// ハルかわいいよハル あぁぁあ・・・・高校生に戻りて…

結局わたしの人生はわたしにとってしか意味をなさないから、生きることにどんなに意味を求めても、それこそ意味がない。でも、わたしは誰かの為に生きて、意味を成したい。