不思議なことに

5年前、入社した頃に好きだった人と、先日キスした。
こんなことってあるんだなぁって、久しぶりに当時の日記を読み返しながら思った。

彼が数年前に結婚した少しあと、昔素敵だなと思ってたんですよって、もうほんと昔話だし、話したことがあった。
それからも、ずいぶん時間経ってるのになぜいまここでって感じだけど。
たまたま、2人になったこと、お互いだいぶ酔ってたこと、諸々タイミングが重なってしまったんだろうなぁ。

既婚者相手に何やってんだって話だけど、彼も私も、もう職場も違うし、なかなか会う機会はないし、お互い個人的に連絡は取り合ってないので、二度とこんなことにはならないだろう。

私は今まで彼氏に何度も浮気されてきたけど、こんな風に始まるのかなって初めてこっち側で体験した。まぁキスしかしてないけど。
もちろん悪いことだけど。

思い出としてありがとうございました。