エスカフローネ

ああ眠い。昨日は結局夜中からエスカフローネ見た。劇場版はアニメ版とストーリーが少しずつ違うんだね。
バァンはアニメ版のがかっこよかたな(o´ω`o)
でも画がすごく綺麗だった。
最後にひとみが消えるシーンで号泣(´;ω;`)バァンが少し微笑んでるのがまた切なくなるお。
てか今度BShiでやるらしいヽ(・ω・)ノ ズコー
まあいいさ。また見るお(^ω^)録画するお(^ω^)b就活中の心の支えにするお(´Д`)
で、そこからアニメ版見始めたら、なつかしすだしおもしろいしバァン様かっこよすぎて悶絶だし…寝るのが遅くなってしまったお。
ひとみ役の坂本真綾が当時15歳て!!うはwwすごいです。
曲もテラいい曲。約束はいらないもいいけど指輪がもーすんばらしくいい曲!!切ないお(´・ω・`)
あ〜早く続きがみたい!!!!