2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

can i connect into ur world...?

心に“ぽつり”と小さく空く穴を 「寂しさ」と呼ぶ事にはもう飽き飽きしている

いつもより少し気分の浮き沈みが激しい状態でやらかす行動が数日後には黒歴史になっている。 なんであんなキモい行動を…とか。勘違い乙!!もう死にたい!!…とか。 その時は普通だと思ってても思い返すと駄目だね。 今私の心の中にある、この気持ちも時が立てば…

あたしのことも見に来てよ

私が惹かれる類の人間の方々からは、私はあまり好かれない。 たぶん頭が悪いと思われているんだと思う。 私は思ったこと、感じたことを言葉にするのが苦手だから。 語彙力もないので。自分でも強く認識している。今日気付いたこと 大人になると何事にも理由…

just one time

去年の今頃君に会ってから もう一度君に会う日を楽しみにしていた ただ年に一度だけのその時を 楽しみに夏を迎えた 気付いたらそのときは過ぎていた

夏休み

が始まってから、毎日休まず教習所に通っている。 そのせいか充実感がある。こうでもしないと日々に充実感を感じられない私です。 まあ、大学4年生で教習所にいる人もあまりいないし、というかむしろ高校生ばかりで、きゃぁっみんな若い><。私オバハン!!!…