2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

久々にクソときめいた人が2歳年下だった件wwww なんかわかんないけど心が寂しくなったおwww(´・ω・`)2歳差とかたいしたことないんだろうけど なんか自分がかわいそうなおばさんな気がしてきたおっおwwwwwww(´・ω・`)さっそくAKIRAのBlu-ra…

一人ベンチで眠りにつく

疲れたなあ…。眠い。眠りたい。何の心配もせずにぐっすり眠りにつきたい。 もっと早くからやらなかった自分が悪いんだけど、ESがたまりすぎて…しんどい。 やらなくちゃいけないことがたくさんある。 眠りたいよ。

AKIRA

AKIRA [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/02/20メディア: Blu-ray購入: 5人 クリック: 79回この商品を含むブログ (46件) を見るテアトル新宿 クールアニメセレクションにて鑑賞。 映画館で見ることができて本当に幸せだ。明日も見に…

不公平すぎるよ

あんなに私を苦しめたやつが、裏で平気で汚いことするやつが 何で今あんなに幸せそうなのさ??? 汚いことしたのをかくして、自分が不幸だと哀れんでいるようなやつに どうして幸せが訪れるのさ?? 不公平だろ。天罰を下せよ、神様。 あたしはもうこんな不…

そういうものって私が望んで手に入るわけじゃないじゃん。 何でだろうな、たくさん持っている人もいれば私みたいに手に入れることができない奴もいる。 不公平だよね。 そっち側に行けるように人生やり直してみようかとか考えるんだよ。 何回か繰り返せばそ…

卵の殻

そんなものは夢の中の話でしかないのなら 私の理想が高すぎるのなら 現実において、そんなものいらない。 夢は夢のままで 純粋できれいで汚れないまま 私の中にあればいい。

私の歌を聞けぇぇえ!!!

最近アニソン聞いてるとアニソンって本当は就活応援ソングなんじゃないかと思えてくる件(´・ω・`) 例えばマクロスFのライオン 「生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたく〜なる〜」 この100年に一度の世界同時不況を生き残るべく戦う勇者達、2010年新卒生…

そうかそうか!!!!バレンタインデイかい(・∀・)だからカプール達がイチャイチャキヤッキャッしてるんかいな!!!(`・∀・´)いいですなあ。うんうん。恋人達がチャイチャイしてるのはまあだいたい見てて痛い人が多いけども、ふとした瞬間のイチャッは見てるこっちまで幸せになるお(´・∀・…

orz

ES落ちたよ・・・・。 受かる人がいれば落ちる人もいるのは当たり前だしよくわかるんですけど。 受かった人が心底羨ましい。 羨ましいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 こんなんで内定もらえる企業あるんだろうか。。。やっぱり落ちると じわりじわ…

超銀河ツアー⊂二二二( ^ω^)二⊃

マクロスF超銀河ツアー@ニコ動 一体何周ツアーしたんでしょうか、私は? ES書きながらエンドレスループ 寝るときまでトライアングラーが頭の中で流れている。

あなたの言葉は寂しくて、悲しくて 私はとても好き。 寂しそうなあなたの言葉を抱きしめたくなる。 けれど、同時に私はあなたみたいには絶対になりたくないって思う。

ワンピワンピ

miystic━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! ミスティックいきたすおおおおおおおお。 かわゆすぐるこのワンピ(n‘∀‘)η 欲しいよう。めたんこかわゆすらい!! 買い物いきたすなあ。今週ルミネ7%オフだし。 かったおっかなあ(´Å`) どっちの色がいいか…

アッーーーーーーーーーーー

ぎゃああwww 今日12時に起きて、そのあとご飯食べて眠くて眠くて起きたら18時てwwwww 何やってる!!!!!あたし何やてるんだよおおおおおお!!!!!!!! 一日中寝てただけじゃまいか。><。 もうやめてよお。また今日の夜寝れなくて明日の朝起きれない…

また一日が終わり新しい一日が始まる

毎日毎日それを繰り返して、単純なはずなのに、その日々の中にはいろんな出来事が詰まっている。 就活をしていると、もうすぐ本当に社会人になるのだなあという実感がわく。当たり前のことなのに、就活を始める前までは本当の意味で気付いていなかった気がす…

七人の侍

[DVD]" title="七人の侍(2枚組) [DVD]">七人の侍(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/11/09メディア: DVD購入: 4人 クリック: 187回この商品を含むブログ (139件) を見る名作中の名作なのに今まで見たことなかった。昨日BSでたまたま見た。 長い…

今日〆切のES…夢を与える会社だからって夢見勝ちなこと書きすぎまんた(´Д`;)アヒィww 反省はしている、だが後悔はしてない。どうか私の熱意よ伝わってくれ(・ω・)ゝ そういえば毎朝新宿に着くと、maruさん演奏のFFファンファーレを聞いて心の中で(・ω・)…

精神崩壊直前

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! もういや!!!!!!!!!!!!!!!!! いやっ!!!!!!!!!いやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!もう私は社会人になんかなれません。 だって私は精神的に強くありません。 ねばり強いわけないじゃないですか。…

らいらいお(^ω^)

うぇっww 行きたいと思ってた会社のES〆切とっくのとーにおわっとたああああ。 うぇうえぇwww(つД`。) でも1ヶ月以上サイト見ないでほっておいたってことはたいして行きたい所じゃなかたってことかいお。 ああっぁ、ショボーヌ(´・ω・`) わぁぁぁぁん。…

wwww

今のmixiのトップ広告。音流ってオカマの人が女の子の背後から歩いてくるやつ。 あれ見るとものすごい恐怖を感じる件wwww 初めて寝ない子誰だを読んだ時のような恐怖 なんか恐いんだよあれwwしょこたんの画像集見てたんだけど細す細す細すぎ!!!!!!! ぎ…