現実よさようなら

やばいおやばいおおおお!!!!!!予想できてたけども…エスカフローネの世界から帰ってこれなくなってきたおおお(;□;)
現実逃避しすぎ!!!!あああもうダメだorz
リアルタイムで見てた時(小学3年か?)もそうだたけど10年以上たった今も同じような状態てwww
就活へのモチベーションなんて無くなったわ!!!!代わりにガイアに行く気まんまんだお(`・ω・´)
はあああ二次元の男の人って何であんなにかこいいんだろ…。二次元に生まれたかた。
しかし私は三次元に生きる者!!がんばって現実に向き合うお!!これから会社説明会だお!!しかし場所が秋葉原てww二次元の誘惑イパーイじゃまいか(o´∀`o)