ここ最近ハードデイズナイトだた。つかれた。寝たい。一昨日は新年会で潰れるという予想外の事態に…。調子のってがぶ飲みワインしたらマヂ頭ぐるぐるしてキモチワルクテ(つД`。)ゲロは赤ワイン色だったそうな…。そのままカラオケオール。ESとかレポートやらの〆切もうすぐだしやらなくちゃなことたくさんあるのに私ナニヤテル!?でもカラオケたのしかたな〜。最近アニソン歌うことの気持ち良さに気付いた。次こそはバーチャルスター発生学完璧に歌うお(`・ω・´)でもて家に帰って4時間ねて起きてまた違う新年会。こっちは全然楽しみじゃなかったし、実際まぁまぁだったし行かなくてよかったなあ。で今日は朝から証明写真取りに行った。お店に行った瞬間『オワタ\(^O^)/』って言いそうになるくらいショボい店だった。5000円だから安い方だけど、画質とか家でプリントした方がマシだよおお。金返せ。そんでそのあとTOEIC受けたんだが、リスニング死亡フラグ。得意のリスニングで夢の中て。たのむよおお私!!寝るなよおお!!

何も報われない3日間だった。最近運ねいな(・ω・)