2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光る原石を見つけたよ

就活中に(今も一応そうなんだけど)息抜きに絵を描き始めたら、なんだかものすごく楽しくて、久しぶりに本格的に描いている。といっても、模写なんだけど。模写って今まであまりやったことなかったけど、描き方や色の配色の勉強になっていいな。なにより、…

世の中にはいろんな人がたくさんいすぎてビビるわ それは当たり前であり、とても素敵なことなんだけど 同時に少し悲しくなる こんなにも人がたくさんいるのに 私が理解し合える人は誰一人いないんじゃないのかって

これ以上どんどんどんどん便利になって いつだって連絡取れて いつだってどこにいるのかわかって どんどんどんどんコミュニケーション!コミュニケーション!!ってなって 自分一人で空気吸える場所はますます狭くなって それって幸せなの??

NHK ドラマ「つれがうつになりまして」

よかった。たいぞーの演技がうまい。篤姫でも意外によくて驚いたけど今回もいい。かなり痩せてたけど役作りかな??嫁のぐーたら具合にはイラッとするが自分と重なる部分もあって一概には責められないな。

手塚治虫展

手塚治虫展に行ってきた。雨だしあんま人いないだろうなあ、と思ったら意外と人が多かった。しかも若い人が結構いた。内容は手塚治虫の歴史。幼少期から青年期、そして壮年期まで・・・。天才っているんだな、と思った。小学生の頃に彼が描いた虫図鑑の絵、…

苦しくなるといつも「何処かに行っちゃいたい」って思うけど、その何処かって何処ならいいんだろう。

je te veux

ラヴァーズ・キス (小学館文庫)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 1999/08/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 153回この商品を含むブログ (85件) を見る初めて読んだのは小学生の頃だったかな。当時はあまり意味がわからなかったけど、なんと…

信仰から生まれる理想世界の創造は大きな絶望を産む

好きになる、その人の良いところしか見えない。たくさんの虚像が付随していく。いつの間にか現実のその人は見えなくなって、私の目にうつるのは私の中のあなたにあって欲しい理想の姿。そして、その理想と現実の姿のギャップに気付いた時。ものすごい嫌悪感…

改めて

滝沢くんかっこよすぎです。 あんな人が現実世界にも存在することを切に願います。

くだらなし

くだらない言い争いをしてしまった。あんなこと言ったって伝わるワケないのに。無駄に自分の弱みを見せたようなもんだ。あーあ、さいてい。んなこと言わなきゃよかった。結局バカにされてんだし。バカにしてるような奴に、あたしが何言ったってバカにされる…

好きなタイプ

バァン・ファーネル 滝沢朗 ブラック・ジャック ナタル(鉄腕バーディーの方の) 孫悟飯 未来のトランクス ジタン・トライバル ピッコロさん スナフキン 金田 ユパ様 ハク好きな人いすぎて困るwww みんな二次元だから切実に困るwwww

Life sensation...

「あなたが何やりたいのかいまいち理解できないんだけど」 「具体的にさあ、なんかこう具体的に説明できないの?」 サーセンwwwできやせんwwwそう言われてみて改めて自分が何も考えてないことに気付きました。 (なんかいちから作りたい)(私だからこその…

骨の髄まですすってやんよ

私にはなんら特別な能力なんてないものだから、今まで散々それを嘆いてきたけれど、もうそんなことはどうしようもないわけで、だから、もう特別な人たちの真似するしかないわけです。そこから何かを吸収して、そして私のものとして私の中で変換して、また外…

もやんもやん

ううぅーあううううあうあうあうあ・・・うええぁえらじょfwほgwじょjwけ。なんかもっやもやするんら!なんかもっやもっやする。うあううあうあうあうあう、もや〜ん。

あぁ、滝沢朗かっこよすぎる!

ついに

内々定頂けました!! やっと・・・・やっともらえた。 嬉しい><

寝ても覚めても眠い

朝お腹が痛くて目が覚めた。おにゃのこ週間ハジマタ/(^O^)\寝ても寝ても眠い。一日中寝ている。もうそろそろ日が沈んでしまう。ああ、何やってんだ私は。生理なんて大っ嫌いだ。明日の面接緊張するな。その場で内々定もらえますように。早くwebテスト受け…

鉄腕バーディーDECODE:02

鉄腕バーディーDECODE:02 1 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (27件) を見る赤根和樹監督の作品。エスカフローネも鉄腕バーディーDECODE:02もラスト…

東京原宿

相変わらず人が多い。雨、大雨。歩くのも大変。傘があたる。ディズニーランドみたいだった。あらためて東京の人の多さを実感。人がいすぎて交差点で歩道に渋滞がおこるなんて、なんだか異常だよね。春なのに、春めいた服がなくて、何も買わなかった。でも、…

あたりめうっうーうまうま

最終面接はGWあけなので憂鬱な黄金週間を過ごしています。憂鬱というか、なんか気が抜けています。そう、最終面接までいったら気が抜けている自分がいるんです。阿呆ですね、わかります。自分でもつくづく阿呆だなぁ、と思うんですが、最終だし口答で内々定…