2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越したんです。

そう、引っ越したのです。新宿から1時間くらいのとある田舎に。地元と同じくらい、いや地元以上に田舎で駅前に何もないような所です。あってもスーパーくらい。引っ越して早々「この町は好きになれそうもない」と思いました。地元と同レベルの田舎なので嫌…

ライ麦畑でつかまえてほしかった

卒業式を終え、残された時間はわずかになってしまった。あんなに嬉しかった内定でも、今は仕事が始まるということが死を意味している気がする。職があるということは幸せなことだというのは重々承知だ。だけど、きっと仕事が始まれば私はただのロボットのよ…

中央線から新宿の高層ビル群を見るのが好きだ。とてもキレイで神聖なものを見ている気がする。でも、それらが粉々に崩れていく様はたぶんもっとキレイ。BGMにドビュッシーなんかがかかっちゃったら大変に美しいと思う。死ぬまでに一度見てみたい。

昨日のアド街

録画したやつを今見てるんだけど、上井草のレストラン「AOYAGI」にあるエスカフロートってwwwwエスカフローネにちなんだ飲み物がこの世にあるとはww飲んでみたい^^

留学旅行経験から、私が海外に行くとストレスフリーになるのは 基本的に欧米の人は周りの人を見ていない=周囲の人間を気にしない=私は自分がどう見られているのかとか考えなくて良い みんなが何言ってるのかあんまりわからない=私にたいして何か言われて…

KliMt iN thE siLenT foreSt

卒業旅行第一弾から無事帰国。完全なフリープランだったからどうなるかすごく不安だったけど、どうにかなった。中欧二カ国を旅した。とても美しい街並みで改めてヨーロッパはいいと思った。いつか住めたらいいなと思うけど、やっぱり日本が一番住みやすい国…