2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

理想と現実の狭間には死への近道が存在する

「生きるということは死ぬということ 人は生まれた時から死に始めている」その言葉を初めて聞いた時 私は嬉しかった 頭おかしいかもしれないけど 死に始めているってことに安心した私は完全に生まれてくるタイミングを間違えた それはきっと両親もわかってい…

只今3:34

今日の午前中に面接あるのに ナニヤテール私 昨日は説明会すっぽかしてガン寝だよ 一日中寝てたよ 今頃面接用のエントリーシート書いて、面接練習を一人でして・・・・ 一人で面接の練習とかしてるともう悲しくなってくっお はっきり言う!志望動機とかねーよ!!…

愛しいと思う気持ち 胸がキュッと締め付けられて相手を抱き締めてあげたくなる気持ち 愛しいは素敵な気持ち いつだか遠い過去に抱いた気持ち 忘れてしまいそうだけどたまにものすごく欲する気持ち 愛しい存在が欲しい 愛しい存在になりたい

バァン・ファーネル

絵を描いている時は心が無心になれる 今日はとても久しぶりに水彩絵の具を使った なつかしい匂い 小学生の頃を思い出す 集中しきっている時ってなんであんなに気持ちいいんだろう 天空のエスカフローネlovers onlyを聞きながら描いた 菅野よう子はすごいなあ…

しょぼん

今日はいつも以上にダメダメな日。 ①オールや昨日の疲れやらで寝坊して、説明会に行けなかった。 キャンセルは出来たものの、中小企業の説明会だったから受けたかった。 面接の練習にもなるし。あーもうさいってー。 ②ESとテスト受かった企業の参加必須の…

やったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やはり私の時代\(^O^)/ハジマタ

ダイヤモンドクレパス

何においても上には上がいるわけで そんなことはわかっているんだけど 私は何かを極めたいんだよね それがいつか自分の個性に繋がる気がするから だけど、上には上が居るから 私はいつまでたっても何にもなりきれない 中途半端な場所に突っ立ってる 一番嫌い…

ktkr

急にES通過率よくなったんだけど!! ktkr!私の時代\(^O^)/ハジマタ と思ったら全通ぽいという落ちwwwwwコードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 77…

10年ね

全然お腹減ってないのにタイカレー食べてる私。 お腹空いてるかと思ったんだ(つД`) タイカレーが可哀想だから頑張って食う。 平日の昼間のカフェには主婦らしきおばさんが居て愚痴っている。 『歳とると〜』『子供が〜』 安定した生活があるだけいいじゃな…

ヘミソフィア

なんかもう無理 死んじゃう いろんな感情が混ざり合って私死んじゃう 心が腐っていくのがよくわかる

虫愛ずる姫

ナウシカみたいなあ。 映画館で一回でいいから観てみたい。 ナウシカは私の永遠の憧れだ。

うわあああああああああぁああああああぁぁあっぁっ

気付いたら20時!!!??? いつの間に寝てたんだよおおおおおおおおおおうぅぅぅ!!! バカなの?死ぬの?? 思いっきりバカだし、できたら死にたいんだけど。 今週末史上最大枚数のレポート提出なんだよぼけ。 あほんだら。なにクースカ寝てるんだ。 がんばれが…

おっくせんまんおっくせんまんああ

毎日毎日就活の癒しとしてニコ動見てるけど あー日本にはこんなにおもしろい人いっぱいいたのかあって嬉しくなるよ たのすいよおおお ニコ動たのすいいよおおおお ワープループワープワープループだよおおお タイツォンに惚れたよおお 声だけで人に恋することってできるんだ…

テスト

チャンスなんてあっという間になくなってしまうたとえ実力があったってそれを発揮できなければ何の意味もないのにいつだって気付いた時には手遅れなんだもんなあ あの会社…すごくいきたかったのにあたしはなんて不器用なんだすぐ緊張して何も出来ずに終わる…

解放

何もないことくらい知っている でも今にも内から力が爆発しそうなんだ ホームも電車もグチャグチャにしてやりたい 目の前にいる群衆を吹き飛ばしてやりたい そんな風にたまに力が爆発しそうになるんだ もし私の皮をはぐことができたら 内側から紫色と黒色の…

やーいやーいお前はシラミのたまご☆DA

就活において自己分析が大切だったって今頃気付きましたよ\(^O^)/ 今更手遅れ感満載な件どうしてくれるwww 第一志望の業界がことごとくESで落ちまんた(^ω^)落ちるのはショックだけど第一志望だからってショック度があまり変わらないよ(^ω^)どゆこ…