1123

日記読み返したら、あたし同じようなこと何回も言ってる。そんなに寂しいのかよ。。。そんな日記読んでたら寂しいって言うか情けなくなってきた。何やってるんだあたしは。
今日はエンジャパンのセミナー。人多い。この時期だとどのセミナーいっても人ばっかだな。
既に就活に疲れてきている。何もやってないのに、何で疲れるんだ。
焦りだよね。焦って勝手に疲れてるんだよ。

最近彼とよく話すようになった。すごくうれしくて幸せな気分になる。前までいつだって私から話しかけて、たいして取り合ってくれてなかったのに。
最近は彼から話しかけてくれる。今日ももっと話していたかった。
君は私の気持ちをあっという間にコロッと変えてくれちゃうんだよな。