気づいたら今日が終わっていた

うぅ、眠い。

ねてもねても眠いんだな。目がシバシバしやがります。

先週1週間は就活がんばった。セミナー3回も行った。

日曜のリクナビは人多すぎてびっくりだよ。

ほぼ全部立ち見だし。

会社の説明をずっと立って聞いてメモとるだなんて無理。

座って聞くことを第一に回っていたら結局3社しか聞けなかった。

まぁ、こんなもんだよな。

だから今日はお休みの日だったんだ。

でも、やることあったのにやらずに時間が過ぎてしまった上にまだ眠いっつーのはやるせない。

髪きりたかったんだけどな。

明日は山に紅葉見にいく。

でも寒そうなのと、だっさい格好で学校行くのがちょっとやだ。

いい写真とれるといいな。