寂しさはいつもあたしの後ろに居る

今日の服のスタイルは結構気に入っていたのに100点満点中50点って言われた。
ちょっとむかつく。
まーいいんだ、そいつもお洒落じゃないし、お互い様だ。
それにしても着たい服をもっていないし、お店にも売っていないし、おいおいおいおい。
それ以前に金がねぇ!!!バイトしてないもんね、当たり前っすよね。
短期でやっても全然足しにならないし。
なんか、人生史上初、今すごく働きたい。しかも、キビキビ系がいい。
こんなこと思うことがあるなんて思いもしなかったけど。
飲食なんて二度とやるかって思ったけど、今はやりたい。
で、やったらまた二度とやるかって思うんだろうな。
水曜日は一日中ひとりだけど、どの授業も好きな授業だから実は楽しみにしている。
だけど、今日は昨日の疲れのせいか、どの授業もうとうとしていてしっかり聞けなかった、残念。
あと、明日のテストに備えて、空き時間に勉強したかったのに、勉強道具全部わすれてマジ消えたくなった。
こーゆー自分のだめなところ本当に嫌いだよ。なんでもっとしっかりできないんだか。
alala alala
CSSのアルバムを購入。

カンセイ・ジ・セール・セクシー(デラックスエディション)

カンセイ・ジ・セール・セクシー(デラックスエディション)

ずっと買おう買おうと思ってて、聞きたい気持ちが爆発して買った。
ウォークマンの中の曲には飽きてたから、うれしい。
これで明日からかなり幸せな気分で学校まで行ける。

あたし、CD買ったら今すぐに聞きたくなるんですよ。
だから地元の駅から家までの車の中ですぐかける。
今日もそうしようとして、CD取り出す。
毎回思うけど、取り出しにくい、過剰包装だよ、って思いながら爪を立ててあけようとする。
・・・あかない・・・。
なんか、ピーっとひっぱるところさえもない。
あかないあかない
あーもうすぐ家ついちゃうよ。何であかないんだよ。ってなって、
大人げなく本気でむかついて歯でビニールちぎろうとしてCDかじったんだけどでもあかない。
しばらくやり続けてたらやっと開いた。
もービニールの包装は一枚でいいよ。今はやりのエコに従え。
歯でかじったせいで、カバーの紙がはがれてたorz
でもやぱいい。
lets make love n listen death from above