あーあ

つまらないなぁ。こんな時間まで起きてたらお腹へっちゃったし。やっと明日提出のレポートおわた。今時手書きってどんだけじゃ。でも、その授業とても好きなんです。あんまり、意味わかってまてんが。
毎日の楽しみはドラゴンボールZをアニマックスで見ることと、ニコ動でドラゴンボールのおもしろ動画を探すこと。毎日やってることは、アニメ見る、ネットする、アニメ見る、ネットする、寝る。わわ、めちゃんこダメ人間ではないですかww
でも、楽しいんだ。アニメ見てる時が一番幸せ感じるんだよ。あたしは別にオタクじゃない。だって見てるアニメはどれもマイナーじゃないし。ただアニメを見てると現実逃避できて幸せなんだよ。20歳でこれはだめなのかな。でもさ、人それぞれ心を癒す方法があるってアメリにでてくるおじさんもいってたしさ。あたしは、アニメ見て現実逃避することで癒してるんだよ。悟飯ちゃんと結婚してーなぁぁ。。。。とか考えて、あんな人がいたらなぁっぁぁとか思って、それで小さな幸せ感じられるならいーよな。

CSS lets make love hot chip remix聞くとなぜか泣きたくなる。。。