単純な日常

では、脳みそはどんどん腐っていく。

これ本当だと思う。

辛いときってもっと脳がとぎすまされているし、いろいろ考えている気がする。

辛さや悲しみはいい言葉を生み出してくれる。

が、しかし、今のような平凡な日常では何にも生まれやしない。

無駄に時間を浪費している。

いかんなー。

何かがんばらねばいかんな。

って考えておきながらドラゴンボールばっかり見てしまう。

幼い頃の悟空と悟飯のかわいさは犯罪!!

かわいすぎでしょ。。。。

特に悟飯。。。かわいい><。

大きくなってからも悟飯はかわいいんだよな。

あたし、あーいう人と付き合いたい。

って、あんな人いるわけないけど。