そばにいるけど声がかけられない

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

学校が終わったあとに、映画を見に行った。
私が大好きな「アメリ」が豊洲の映画館でリバイバル上映されていたのです。
そして、今日念願の「アメリ」onザ・スクリーン!
リアルタイムでは映画館で見たことがなかったので本当にうれしいです。
やっぱり映画館でみると何かが違いますね。
迫力があるとかでなくて、このシーンってこの音楽流れていたんだなぁ、とか。
ここまで同じ音楽流れていたっけ?とか。
まぁ、主に音楽なんですが。新鮮です。
何度見ても心が温まるすばらしい映画ですね。
妄想に逃げるっていうのは一瞬だけど、やっぱり幸せです。

に、しても眠い。明日起きられるかな。
起きなくては。