まだ世界は終わらない

就職したら私の人生は終わると思っていた

もう何の希望ももてないし

ただただ働いてお金を頂いて何の野望も果たせずに終わるんだろうと

それが間違いかどうかはまだわからないけど

少なくとも就活が前よりは楽しいモノに思えてきた。

どうなるのかは全くわからないけれど、少しでも自分の希望にあった職種に就きたい。


=======================

返信なし。

馬鹿!


=======================

ご飯に誘われた。

ドキッ・・・

たったそれだけで相手を多少意識する私。

飢えすぎだろ。


=======================

予定が合わない。

いろいろと忙しくてうまくいかない。

イライライライラ・・・・


=======================

ようつべのドラゴンボールが削除されてた><。

ワーン

毎日数話ずつ寝る前に見るのが日課だったのに・・・。

幼い悟空に癒されていたのに。。。

ワーン・・・・