落下の王国

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

落下の王国を見に行った。

映像がものすごく美しかった。

もっと大きな画面で見たかった。

世界遺産で撮影したという。

色のコントラストがすばらしかった。

ただ、途中で世界遺産の場面がパッパととばされていくのが惜しかった。

もっとじっくり見たかったです。

撮りかたや、俳優たちの動きのひとつひとつが綺麗。

話の内容は、意外と普通。

誰の生活にも存在する影が、あの物語を作り出しているのだなぁ、と。

現実世界と物語世界との交差がよい感じでした。

サントラ欲しいな。

あと、衣装も素敵でした。

色がいい。インド人の緑の衣装がとっても美しい。

アレクサンドリアの喋り方もかわいーんだよなぁ。

ロイも素敵・・・・(o´ω`o)