只今3:34

今日の午前中に面接あるのに
ナニヤテール私
昨日は説明会すっぽかしてガン寝だよ
一日中寝てたよ
今頃面接用のエントリーシート書いて、面接練習を一人でして・・・・
一人で面接の練習とかしてるともう悲しくなってくっお
はっきり言う!志望動機とかねーよ!!!!
全然興味ねーよ!
でも福利厚生いいんだよ!しかも勤務地もめっちゃいいんだよ!
それだけだよ!それだけ!志望動機はそれだけじゃー!!!!!
でもな、そんな私でも入社後はがむしゃらに働くお?
雑用でも何でもやるお?
お金くれて更に子供はらんで休ませてくれるなら何でもやっお!

でも、企業ってそれじゃ内定くれねいんだよな

もう内定もらってる人結構いるみたいだよね
なんだそりゃ!すげいな。
それでも納得いかない人もいるみたいだし。
ふんと羨ましいよ。