しょぼん

今日はいつも以上にダメダメな日。
①オールや昨日の疲れやらで寝坊して、説明会に行けなかった。
 キャンセルは出来たものの、中小企業の説明会だったから受けたかった。
 面接の練習にもなるし。あーもうさいってー。
②ESとテスト受かった企業の参加必須の説明会に参加し忘れていることに気付いた。
 もう死にたくなった。あんなにがんばってやってきたのに。
 メール既読になってたのに参加必須を見落としていたなんて。。。
 「なんの音沙汰もないなぁ」とか言ってメールチェックしてた私涙目><。

なんか、最近浮ついているなあ。
ES通過率よくなったからかな。
就活から逃げたくてしょうがなくて本当に逃げ始めている気がしる。
ダメだよおおおおおう。
せめて自分のスケジュールくらい自分で管理できるようにならなければ><。

最近お気に入りのゴム
アーッ!!!!!!!!!