テスト

チャンスなんてあっという間になくなってしまう

たとえ実力があったってそれを発揮できなければ何の意味もないのに

いつだって気付いた時には手遅れなんだもんなあ



あの会社…すごくいきたかったのに

あたしはなんて不器用なんだ

すぐ緊張して

何も出来ずに終わる

失敗すればこんな風にグチグチ言って

こんなこと意味ナイってわかってるんだよ

だけどこうして生きてきたからこうする以外どうすればいいかわからない

自分でも何て社会に不適合な生き物なのかしらって思うよ

でもそれでも社会で生きていかなくちゃいけない

死ぬっていう選択肢のハードルがもっと低ければ

あたしは何度やり直したんだろう

現実見なくちゃ

わかってるわかってる