うわあああああああああぁああああああぁぁあっぁっ

気付いたら20時!!!???
いつの間に寝てたんだよおおおおおおおおおおうぅぅぅ!!!
バカなの?死ぬの??
思いっきりバカだし、できたら死にたいんだけど。
今週末史上最大枚数のレポート提出なんだよぼけ。
あほんだら。なにクースカ寝てるんだ。
がんばれがんばれ!あきらめちゃだめだ!!
しゅーぞぅぅ・・・
ってことで、気合い入れ直してがんばるお(`・ω・´)
明日郵送なのに0からのスターットッッッッ!!!!
今日中に終わらせたら今夜夢に松山ケンイチが出てくるってことにしてがんばる。
そういえば、上野駅にドコモのポスターいぱーい貼ってあったけど
松山ケンイチかっこよすぎてニヤニヤ祭りだった。
思いっきりニヤニヤしといた!!!!!!
マスクつけてるとこーゆー時便利だなって確信した。
目が真顔ならいくら口元ニヤニヤしててもばれないもんね!!!!!!!
でもね、ポスター見ただけでドキドキが止まらない自分に寒気がしたよ!!!!!/(^O^)\