10年ね

全然お腹減ってないのにタイカレー食べてる私。
お腹空いてるかと思ったんだ(つД`)
イカレーが可哀想だから頑張って食う。
平日の昼間のカフェには主婦らしきおばさんが居て愚痴っている。
『歳とると〜』『子供が〜』
安定した生活があるだけいいじゃないか。
私は安定した未来を勝ちとれるかどうかで今躍起になって就活してるのに。
だいたいの人は働いて結婚してそれなりに幸せな生活手に入れるんだろう。
でも私にはそれがとても非現実的で想像できない。寂しく一人で生きてる方がよっぽどリアルなんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

嫌だぁああああああああああああああ
そんな未来嫌だあああああああっうううえうえうぇぇぇl

だいたい長生きしようとするからよくないんだよな。
あと10年くらいで人生終わるとする
そしたらフリーターでも何でもいいよな
好きなことやって生きてええよ
10年!!10年立ったら神様迎えにきて
痛みを伴わず死ねたら最高
10年という短い期間だったら
なりふりかまわず必死に生きれる気がしる

っていう妄想ばかり膨らんでいく
ぷっぷっぷー