やーいやーいお前はシラミのたまご☆DA

就活において自己分析が大切だったって今頃気付きましたよ\(^O^)/
今更手遅れ感満載な件どうしてくれるwww
第一志望の業界がことごとくESで落ちまんた(^ω^)落ちるのはショックだけど第一志望だからってショック度があまり変わらないよ(^ω^)どゆことかなー!?(^ω^)本当に第一志望だったんかいお??m9(^Д^)おま
こんな時期になって私はまるでサハラ砂漠にいるかのように、まっさら状態です。
原因は完全な自己分析不足だよ\(^O^)/
そう言えば昨日は初めてのグループ面接でした。頭真っ白になって何を喋ったかさえ覚えてない。
とりまいず私以降のみんなはスラスラと素晴らしい解答をしてたよね(^ω^)
それを聞いた私は顔から血が出るほど恥ずかしかったお(つ∀`。)