東のエデン

が終わっちゃった!!!!!!(つД`。)
毎週木曜の夜を楽しみにこの三ヶ月生きてきました。はぁ…悲しい(ρ_;)11月の映画まで待てないよ〜早く真相が知りたいよ。
やっぱDVD買おうかな…。今までの話を全部見返して話をよく理解しないとついていけない。今日の最終回もまた明日見直そう。
それにしても滝沢朗がかっこよすぎてもう…キャ――――(ノ><)ノ
二次元って残酷だよな。あんなにも理想的すぎる人物をつくりあげて、三次元の哀れな女をときめかせるなんて。
あんな人が現実にいるわけないのわかってるから余計に二次元にはまりこむんでしょうね。でも、最近もうそれでもいいと思ってる(゚o゚)三次元に期待してがっかりするより二次元でときめいて自分の中で処理する方が楽しい。