アラベスク

最近無性に眠い。早く寝ても起きると正午とか。生理前だからか!?あぁ、やだな。生理。てか、今気付いたけど、私毎月生理について日記書いてる^^;それくらい嫌ってことだすね。
就活は終わりにしていないつもりだけど、実質的には終わってるな。この前は久しぶりに面接を受けたけれど、久しぶりすぎてあうあうあー(^q^)初めて面接受けた時なみにあうあうしてました。ありゃ落ちたな。
文系だと営業か事務。
おべっか使って人と話すのが好きじゃない、てかむしろ親しくない人と話すのが好きじゃない→営業やだ
事務って、ずっとデスクワークで請求書の処理とかチョーめんどくさくて地味な仕事ばっかやってるイメージ→事務やだ
wwwwwwwww
我ながらわがまますぎるし、小学生か!って感じの理由なんだけど、ね、やっぱ何かをデザインしたり物作りに直に関わる仕事がやりたかった。デザイン職は美大行ってないと入れないしね。そもそも美大行ったところで、デザイン職の方が難易度高いわけなんですが。
就活通して自分のやりたいことはどんなことだったのかを思い出したけど、時既に遅しというか、何でもっと早く自分に向き合わなかったんだろうと後悔します。
後悔してもしょうがないわけで、自分なりに自分のやりたいことに近づけるように努力するつもりだけど。なんだかなー!
自分の好きなこと、やりたいことなんて幼稚園、小学生の頃から何にも変わってなかったじゃねーか!