もう戻れないあの瞬間

部屋でぼげーっとしていたら、外から子供の声が聞こえてきた。窓から覗いて見ると、小学2,3年生くらいの男の子二人が自転車で追いかけっこしていた。うんうん、なんとも微笑ましい光景である。こんな時、「子供ができたら、あんな風に元気いっぱいに遊ばせてあげたいなぁ」などと考えるわけでもなく、ただ「あぁ、楽しそう。私も混じりたい」と思ってしまう自分がいた。むなしくなった(笑)ホント大人になれない自分、乙。21歳の女が小学生に混じって自転車こいで追いかけっことか恐すぎるwww
でもさ、追いかけっこのスリル感ってすごいよね。あのいつ捕まるかわからないソワソワ感。「んあー」とか変な声出しながら息を荒げて走ってたなぁ。なつかしぃ。