私の中の二人の私

不安と恐怖によるストレス!フルメタルパニック!!
もうだめかもしれね。
私の中の二人の私がせめぎあっています。
A「っておいおい、まだ21歳だぜ。なんでそんなに人生悲観的に考えるんだよ?ま・だ・にじゅーいち!!人生なんてどーにでもなるよ!」
B「なにいってんのよ!何のために大学入ったと思ってんのよ!?そりゃ勉強したいことがあったから入ったんだろうけど、結果的にはちゃんとした会社に入ってそれなりの生活送る為でしょ?四大でといてフリーターとかまじないよ!ニートとかありえないから!」
A「でもさ〜、今がんばってんじゃん。なのに内定もらえそうにないんじゃん。毎日お祈りメールの嵐じゃん。そりゃ正社員になりてーよ!なれるもんならさ!」
B「ぐぐ・・・・いいや!お前は努力がタリン!自己満足してるだけだ!現に明日の選考に必要な履歴書を書かなくてはいけないにも関わらず日記を書いてる時点でやる気が足りない!」
A「だって、受かる気しね〜んだもん。気付いたらエントリーは大手ばっか。まあ、就活はこの調子でがんばりまぷ。しかし、決まらなかったらその時はねえ、もうどうしようもないよねえ。マジで(株)樹海に行くしかねーかもしれね。」
B「やだ〜!そんなの嫌だ!・・・」

A・B「わ〜ん!もう就活嫌だああああああああ!!!!!!!!!」

言い争った挙げ句二人ともネガティブに終わった。。。
><。