いわゆるno music no life ですね、わかります。

音楽は私にとって酸素みたいなもんで、歩いていても電車に乗っていても、勉強していても、音楽聞いてなくちゃ呼吸ができない。
一人でいる時間は音楽といる時間だ。昔からそうだったせいで難聴なんです。面接やGDで相手の話が聞こえないので不利です。まさか就活で難聴が不利になるとは…。
そんな難聴になるくらい音楽聞くのが大好きな私にとって『音楽が聞けない』と言うのは凄まじいストレスであります。そりゃもうホントいきなりデカイ声出して発狂してしまいそうなくらいストレスなんです。
と、いうのも、おとといイヤホンが壊れました。いきなり左耳から音が出なくなった!!!!
ぬああああああああああああああ
なんて不愉快なんだ!!!!!!右耳からのみ爆音で音が。うわあああああああああ!!イヤホンの根元をくりくりやって微調整。ジジ・・ジジ・・トゥル〜♪あ、音出た!と思ったらまた消える。ああああああもういやなんて不愉快なの!?ああああああもう発狂しそううううう!!イヤホン引きちぎって電車内でキシャアアーーーーーーーープギャーーーーーっと発狂しそうになりまんた。
前々からヘッドフォンが欲しかったので、いっそのことヘッドフォンを買おうかどうか悩みました。しかし、高いからなあああ。今最強にお金ないし><。
でも音の悪いイヤホンをまた買うのもなあ、なんだかなあ。とか思いながら数日を過ごし、ストレスをためにため、今日やっとヘッドフォンを買いに行く決心を固めました。ヘッドフォンの中でもどうせなら音のいいヘッドフォンがいい・・・とか思いながらいろいろ見物。
ちょっと自分のMP3で音を確かめるか、と思い、展示してあったヘッドフォンを差し込むと・・・

音でねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

なんと・・・
まさかあああああああああ
MP3が壊れていたなんてーーーーーーーー!!!!!!!!

金ねえっつの!!!!!!!!

我ながらくだらない日記だが・・・・
ストレスたまりまくってどうにかなっちゃいそう