Re

今日は地方銀行などの面接だった。業界研究・企業研究の重要性を痛感。時既に遅し。質問に答えられなすぎてあうあうあーwwww人事の方に申し訳なかた。二次面の手間かけさせてサーセンサーセンwww
ってことで明日からリセットだー!やりなおしだー!
人生やりなおしだー!

Reといえば昨日、コードギアスR2の最終話を見終えたが、うぇっうぇっっうぇwww号泣><。ルルーシュぅぅ。久々におもしろいアニメであった。R2はクソとか散々たたかれてたがおもしろかったんだけど^^プヘ
ところでReって何の略?reply?reset?recently?recycle????

最近男に飢えすぎてるのか、ちょっとかっこいい人見ると無条件に恋しそうになります。ウワーorz