そうかそうか!!!!バレンタインデイかい(・∀・)

だからカプール達がイチャイチャキヤッキャッしてるんかいな!!!(`・∀・´)

いいですなあ。うんうん。恋人達がチャイチャイしてるのはまあだいたい見てて痛い人が多いけども、ふとした瞬間のイチャッは見てるこっちまで幸せになるお(´・∀・`)

彼氏が彼女の頭をふわっと撫でてたり、違うとこ見てる相手をじっと愛しそうに見ていたり。彼女が彼氏のズボンのポッケに指入れてたり。

あのふとした瞬間の恋人感って恋人じゃないと現れないおね。

それ見てるとキュゥン(o´ω`o)としる。

キモイ傍観者でごめんなさいorz

嗚呼恋人が欲しい。もう私恋人が出来る気しないです。

出家しますか(´・ω・`)