精神崩壊直前

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もういや!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやっ!!!!!!!!!いやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

もう私は社会人になんかなれません。
だって私は精神的に強くありません。
ねばり強いわけないじゃないですか。
まさか、タフであろうわけないじゃないですか。
独創性だってありません。
思い立ったら即行動!なんて恐すぎてできません。

どうしてそういう人ばかり求めるんですか。
どうしてそういう人間しか社会で生きていけないんですか。

・・・・・・

私はどこに行けばいいんだろう。
私のやりたいことは私には向いてないみたいだなあ。
じゃあ、私にむいてることって何なんだろう。
私はどうすればいいんだろう。

当たり前だけど、そういう仕事をやりたいっていう気持ちはすごく強いのに。
いざ、「タフな人がむいてるかなー」とか言われると、それだけでorz

私みたいな人間はどこに行くんだ。。。