wwww

今のmixiのトップ広告。音流ってオカマの人が女の子の背後から歩いてくるやつ。
あれ見るとものすごい恐怖を感じる件wwww
初めて寝ない子誰だを読んだ時のような恐怖
なんか恐いんだよあれww

しょこたんの画像集見てたんだけど細す細す細すぎ!!!!!!!
ぎゃぁ、ああ、やっぱ細いってすごい魅力的!!!!
こんなに痩せたいって思ってるのに今さっきままどおる食っちゃったおおおおお。
昨日から女子週間始まったせいもあって甘いもの食べたい杉て我慢できなかたおおおおお。
とりまいず、ままどおるはうまかった。
いろんなコスしてみたいけど、如何せん足が太い腕が太い為になんにもできないお。
体がそれなりに細ければ顔が悪くてもそれなりに見えると思うんだけど、どうなんでしょ。