AKIRA

AKIRA [Blu-ray]

AKIRA [Blu-ray]

テアトル新宿 クールアニメセレクションにて鑑賞。
映画館で見ることができて本当に幸せだ。明日も見に行きたいくらいだ。
幼稚園の時、お兄ちゃんと一緒になって見てトラウマになった。
くまさん大暴れするとことかテツオの体がブニョブニョにふくれあがるシーンとか。
超ぐろくて恐いんだけど目が離せない。
まあ幼稚園生じゃ理解できるわけないお。
それにしても冒頭のバイクシーン

かっこよすぎます。とても20年前のアニメとは思えまてん。
最高傑作です。ああ、かこいい。
バイクのランプの残像が、ネオトーキョーの夜景が、金田のバイクが、らっせーらっが
ただひたすらにかっこいい。

私はテツオになりたい。テツオになりたい。
体のエネルギーを爆発させたい。
体のうちから出るエネルギーは美しい。
新宿の街をめちゃめちゃに破壊したい。
最期にブニョブニョの化け物になったっていい。
テツオ、コンプレックスの塊。だからあんな潜在能力があるんだ。
ああ、テツオになりたい。

Blu-ray買うしかないな。
Blu-rayレコーダーねえけどもwwww